お知らせTOPICS

株式会社BuySell Technologiesとの業務提携に関するお知らせ

BSP税理士法人(代表社員:矢澤 昌史、以下「当社」)は、出張訪問買取を中心とする総合買取サービス「バイセル」を展開する株式会社BuySell Technologies(代表取締役社長兼CEO:岩田 匡平、証券コード:7685、以下「株式会社バイセルテクノロジーズ」)との間で、業務提携を行うことについて合意しましたので、お知らせいたします。

◆業務提携の背景

株式会社バイセルテクノロジーズは、「誰かの不要なモノを誰かの必要なモノへ。」の実現を目指し、出張訪問買取を中心とする総合買取サービス「バイセル」を展開しております。月間20,000件を超える査定依頼をいただいており、50代以上のシニア富裕層のお客様が約75%を占め、また、サービスの利用理由のうち約60%を自宅整理、遺品整理及び生前整理が占めているという特徴を有しております。

当社は、常にお客様の側に寄り添い、より良い未来を実現していくパートナーとして、「顧客第一主義」を掲げ、税務申告・助言指導や相続支援など、お客様のライフステージにあわせた幅広い事業を展開しております。特に、相続支援業務においては、豊富な実績を有しております。

上記の顧客層及びサービス利用理由の特徴から、株式会社バイセルテクノロジーズにてお客様宅に出張訪問を行った際において、不用品の整理・売却に関するニーズのみならず、相続に関するお悩みを抱えているお客様が多くいらっしゃいます。そこで、相続に関するお悩みを抱えているお客様を当社が連携することによって、株式会社バイセルテクノロジーズのお客様の課題解決に向けたシナジーを生み出すことができるものと判断し、このたび株式会社バイセルテクノロジーズとの業務提携を行うこととなりました。

当社の相続支援事業とバイセルの出張訪問リユース事業との業務提携により、株式会社バイセルテクノロジーズの主要顧客層であるシニア富裕層の多様なニーズや課題を解決するサービスの一環として推進して参ります。

 

◆会社概要

<株式会社BuySell Technologies>
代表者: 代表取締役社長兼CEO 岩田 匡平
設立日: 2001年1月16日
所在地: 東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル8F
事業内容: ネット型リユース事業
URL:https://buysell-technologies.com/

TOP