お知らせTOPICS

新型コロナウイルス感染症で影響を受ける企業様へ 税務顧問を無償で支援する『税務顧問無償サービス』 2020 年 6月 1日(月)より提供開始

BSP税理士法人は、オンライン相談を無料で受け付ける支援窓口を開設いたしました。

新型コロナウイルスの影響で売上が減少、事業活動が停滞している企業様に向けて、最長1年間の税務顧問を無償で提供いたします

BSPグループは日本におけるファミリーオフィスの重要性を広く普及するとともに、

日本社会の健全な発展に寄与することを目的として展開しております。

新型コロナウイルスの影響で苦しい状況下の中、今後株式上場を目指し、日本社会の発展に貢献される企業様を、継続的に支援させていただきたく、

BSP税理士法人では、税務顧問無償サービスを開始するに至りました。

 

《サービス対象企業》

今後上場を目指されております企業様の中で、新型コロナウイルスの直接・間接的な影響により、

当初事業計画よりも一時的に売上が減少している企業様、事業活動が停滞している企業様に対して、

税務顧問報酬の無償サービス(最長1年間)を提供いたします。

※注 「弊社基準」により対象企業様及び無償対象期間を選定させていただきます。

※注 クラウド会計、ネットバンクの利用をされている自計化が図られている企業様が対象となります。

※注 対象企業様につきましては、「弊社基準」の審査後、追ってメールでご連絡いたします。

※注 BSP税理士法人との新規のご契約のお客様に限ります。

 

《無償サービス提供受付期間》

2020 年 6 月 1 日(月)~2020 年 8 月 31 日(月)

※申し込みの状況により受付期間を変更する可能性がございます。

無償サービス提供期間の終了後、弊社基準の有償サービスへと変更させていただきます。

 また、無償サービス期間経過後2年間は継続契約とさせていただきます。

 

無償相談窓口 (info@bspartners.co.jp

TOP